2014年06月25日

ヒョウ!!

DSC_0038.JPG
朝から夜中まで撮影して、タクシーで帰ってきたらコレっ!!
初めて見たわ。ヒョウ。
posted by あべこう at 04:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

青空アクション

今日は野川公園での青空アクション稽古。
朝のから衣装、小道具に汚しをかけ、カメラリハーサル兼、稽古。

皆は出ずっぱだが、僕はお得意の、ぱっと出でかっさらうおいしい役なんで、自分の出番まで公園にいた子供達とチャンバラごっこして遊んでた。

そしたらなんと、そのお父さんが、趣味で映像作品を作ってるらしく、立ち回りを観て、作品に出てもらいたいとオファーもらってしまった!

こんな事もあるもんだね。
子供達からも、お侍さんと呼ばれ、全力の死にっぷりに子供達、大爆笑。

いや〜気持ち良かった!癒された!
posted by あべこう at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

結果

お初の座組みの舞台稽古に参加させてもらった。そらね、禁煙も解きますよ。

これをやったら終わりだろうと思ったが、タバコも買った。
思った通り、止められない。吸いたい衝動ハンパない。
10本ほど吸っただけたが、明らかに体調が良くない。こうも如実に出るか。
でも吸ってた頃はこれが普通だった。この体調で過ごしてたのかと思うと……

やっぱ止めようと思う。
と、体調の悪い今は思う。

嗚呼。カラオケ行きたい。こんな時はミスチルだがね。
posted by あべこう at 11:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

