2014年07月30日

絞れた。

殺陣の稽古。
最近、素振りや立ち姿なんかでは何も言われなくなってきた。
ふふ、むしろたたずまいはカッコいいらしいぞ。

だが、立回りになるとヘボ侍だ。
気持ち込めすぎてスタートからカットまで呼吸が止まってる。だから、終わるとゼェゼェ。

心と身体のバランスが余りにおかしいからこんな事になってしまう。

状況さえ明確に想像出来てれば気持ちなんて作る必要がない。勝手にそうなる。
状況が想像出来てなければセリフが覚えられないのと同じだ。

こんなの…舞台で散々経験して、乗り越えてきたのに、不器用ですわ。
posted by あべこう at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

ようやくここまできました。

なんともまあ、嬉しい言葉を頂きました。
「なんでお前が今まで売れてないのか解らない」

もうこれ、演技力は充分にプロでやってけるとお墨付き頂いたと解釈しております。
もちろん、第一線でやってらっしゃる監督からのお言葉です。

とりあえずここまで来れた。

あとは運。これは大丈夫だろう。揺るぎない自信がある。

そして人脈作り。問題はこれだ。
人見知りだし、口下手だし、気分屋だし、お世辞も言えない。

これを変えよう。
posted by あべこう at 04:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

