2015年09月26日

白髪染めゴリラ

DSC_0312.JPG
来週から撮影再開。
だいぶ髪伸びちゃったんで再び白髪染め。
posted by あべこう at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

辞めました。

19からこれまで数々のバイトをしてきましたが、本日をもってバイト生活、辞めました。

現状、俳優業だけでは食っていけないけど、その時期が来たと判断しました。

僕の性格を知ってる方は、また先走って〜となるでしょうが、今回ばかりは自分の判断が正しい。

かなり厳しい現実が確実に待ってますが、やってのけますので、こっそり見守っていてください。
posted by あべこう at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月14日

共演。

DSC_0304.JPGDSC_0303.JPG
ロケはまだまだ続いておりますが、僕の出番はしばらくないので、一旦、帰京しました。

ロケでは品川徹さんと共演。
僕にとって品川さんと言えば、大好きで何度も観てる「白い巨塔」解剖学の大河内教授。

ものすごく気さくな方で、恐縮してる僕に話し掛けて頂き、共通の知り合いが居たり、Facebook友達になって頂いたり、ダイレクトメールで泣きそうなくらい、暖かい言葉を頂きました。

強烈な存在感と、一切の無駄を排除した、卓越した演技。がっつり共演させて頂き、役者として、大きな財産となりました。

さすがに一緒に写真撮ってくださいは言えなかったけど、代わりに出雲大社でひいたおみくじと、ロケ現場からの風景を載せておきます。
えーと、そんなの見せていいのか分かりませんが、神様はそんなケチなお心じゃないと思いますんで。
一緒に行った方々いわく、相当いいそうです。
posted by あべこう at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

撮休。

DSC_0299.JPGDSC_0297.JPGDSC_0296.JPGDSC_0295.JPGDSC_0291.JPG
撮影がお休みなんで、同じ事務所の安田さんと、他の出演者の方々と観光してまいりました。
出雲大社、芸事の神様、旧出雲駅、ワイン工場、映画『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』で使われた車両見学、満喫しました!

はい。明日の撮影に向け早く寝ます。
posted by あべこう at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

ロケ開始。

DSC_0283.JPGIMG_bp098m.jpg
この一ヶ月の格闘は苦し楽しく、幸せな日々でした。
明日から撮影です。やれる事はやった。
出たとこ勝負!!
posted by あべこう at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

