2011年10月21日

今川焼きはじまりはじまり〜

待ちぼうけ時間も入れて8時間ほど。歩合制なんで今日の日給、500円くらい。桁間違えてないよ。

風邪ももう3週間引きずってる。たばこ我慢すればあっつー間に治るんだ。知ってんだ。
知ってるけど無理な事ってあるよね。

新宿アルタの真裏、オレンジの看板の(コンビニ389)てとこだよ。
通りには、風俗っぽい店とアカシアとメイド喫茶があるよ。


で、本業の事少し。
あ、本業て言っちゃったけど…まいいや。

台本、いいモノ書く能力より、ダメなモノ書かない能力の方が成長著しいような。

全般に知らなさ過ぎだ。
何を書いても思いついても、小さくまとまってんなぁて具合で。

別役実さんの本に書いてあったけど、『模写』が必要だと思う。
読むだけじゃ体に入らないのは同感。模写ってのは目から鱗。

たぶんヤミクモに書いてても成果は出ない。
学校に入ったつもりで、このヤミクモ突破するまで模写してみようと思う。
一ヶ月もやったらまた違う見方が出来る男になると思う。
posted by あべこう at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

