2013年01月09日

辻斬り

「ハゲてきたね、頭頂部が」



血の気が引きました。
初めて、「おじさん」と言われた時の1.5倍、ショッキングでした。

今まで、ハゲは男の勲章だと思っていました。羨ましかった。

なのに…。

軽々しく「ハゲてきた?」とか言ってすみませんでした。
これはもう言葉のテロです。通り魔です。辻斬りです。

でも、
一晩寝て、「それはそれでオイシイじゃないか」と思えた自分を誉めてあげたい。
posted by あべこう at 10:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
先日、お店で「ブログ読ませてもらってます」と
辻斬りのような声かけをしてしまった者です。
余計な一言をホントにすいません。
安部さんの作る今川焼は(お世辞抜きで)
本当に美味しいです!!
新宿に寄った際にはまた買わせていただきます。
失礼します。


P.S
ゲーセン前の撤退からのコンビニ横の復活劇は
本当に嬉しかったです。
Posted by 今川焼の1ファンより at 2013年01月09日 22:16
コメントありがとうございます!
声かけて頂いた時は本当にびっくりしました。同時になんか恥ずかしかったです・・。同業の仲間と親族くらいしか見てないと思ってたので。

僕が休みの時、作ってるパンチのおっちゃんが、ウチ(上野商店)の社長です。社長が15年、改良を重ね、厳選した珠玉の、あんこ、クリーム、チーズ、これからも(俳優で食えるまでは、ですが)職人魂で作ってまいります。
また是非、お立ち寄りください!
お待ちしております!!
Posted by 安部康二郎 at 2013年01月10日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。