2015年09月14日

共演。

DSC_0304.JPGDSC_0303.JPG
ロケはまだまだ続いておりますが、僕の出番はしばらくないので、一旦、帰京しました。

ロケでは品川徹さんと共演。
僕にとって品川さんと言えば、大好きで何度も観てる「白い巨塔」解剖学の大河内教授。

ものすごく気さくな方で、恐縮してる僕に話し掛けて頂き、共通の知り合いが居たり、Facebook友達になって頂いたり、ダイレクトメールで泣きそうなくらい、暖かい言葉を頂きました。

強烈な存在感と、一切の無駄を排除した、卓越した演技。がっつり共演させて頂き、役者として、大きな財産となりました。

さすがに一緒に写真撮ってくださいは言えなかったけど、代わりに出雲大社でひいたおみくじと、ロケ現場からの風景を載せておきます。
えーと、そんなの見せていいのか分かりませんが、神様はそんなケチなお心じゃないと思いますんで。
一緒に行った方々いわく、相当いいそうです。
posted by あべこう at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。