2015年09月25日

辞めました。

19からこれまで数々のバイトをしてきましたが、本日をもってバイト生活、辞めました。

現状、俳優業だけでは食っていけないけど、その時期が来たと判断しました。

僕の性格を知ってる方は、また先走って〜となるでしょうが、今回ばかりは自分の判断が正しい。

かなり厳しい現実が確実に待ってますが、やってのけますので、こっそり見守っていてください。
posted by あべこう at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。