2014年10月31日

本番、二日目。

昨日は良い初日を向かえる事が出来ました。鳴りやまない拍手。気持ちえー!
初日乾杯でも芝居の話、たくさん出来て、視野がグググイッと広がった。

もう、ここからはどこまで伸びるかの戦いだ。

今日も当日券、出せますよ!是非っ!

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=11527
posted by あべこう at 14:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

初日でございます。

1411914660120.jpg1411914639641.jpg
いよいよ初日でございます。
もう、恐いもんねーど。
やるだけやったど。
どんとこい。

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=11527
posted by あべこう at 02:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

二日目

小屋入り二日目。稽古。
ほぼ場当たりだけど、稽古。
こんな余裕のある舞台は初めてだなぁ。
日本の演劇システムが当たり前にこうならいいのに。

明日も場当たりながら稽古。

ようやく、ようやく、台本を「読み物」として読める準備が整ったかな。

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=11527
posted by あべこう at 02:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月28日

小屋入り。

DSC_0124.JPG
しちゃいました。小屋入り。

あれ?舞台でかくね?
段差!!
おお!そこ照明あるのかっ!
ここ、狭っ!
こんなとこに効果的に使える場所が!

まぁ、色々ありんすが、
(木)の本番に向け、よりシャープに進化させてきますよ。

31(金)、3(月)、が狙い目です。
込み合うの苦手な方はこちらにっ!

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=11527
posted by あべこう at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

あと一週間!

これが楽しいんだよねぇ、舞台って。
本番間近の追い込み稽古で、グイグイグイッと面白さが増していく。
初めてだなぁ、演じてる最中、けっこう冷静に感情をコントロールしてるから、笑う事もないし、もらい泣きとかもない。
でもね、今日のイデマジックはやられた。
ちょっと泣いちゃた。
いや、正確には、観客になってしまった。

この芝居、化けるぞ。
自信を持って告知する。

観てください。是非っ!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ブートレッグ第一回興行

「愛を語る資格」

【ストーリー】
世の中は真面目に働く人たちで溢れているとは言い難い。
中には、美味しい事がないかと虎視眈々と狙い、いかに働かずして金を得るかと考えるものもいる。
しかし、一方では本当に真面目に生き抜くことだけを考えるものもいる。

過去の罪を悔いる者である。

13年で刑期を終え、隠れるように日々真面目に過ごす男。
そんな男にも恋人が出来、妊娠に気付き結婚をしようとしていた。

娘を殺された男は、闇へと落ちそして、執拗に犯人達を追いかけている。
決して、そいつらが幸せになることがないように..。

前科のある人間に幸せがあってはいけないのか。

幸せを奪われた被害者に私的制裁は認められるのか。

愛を語るには資格がいるのか?


20数年前、実際に起きてしまった凄惨な女子高生殺人事件をベースに描かれる、愛の再生と破壊の物語。


【劇場】

下北沢GEKI地下リバティ

http://www.liberty-entertain.com/

【作・演出】

イデ ヨシフサ(獏天)

【キャスト】

安部 康二郎
太田 雄路
立石 脩
吉川 柳太
石森 秀亮

太田 真弓
向 有美
山本 夢
最上 瑠南

藤井 太一


【タイムテーブル】

10月

 30日(木) 19:00

 31日(金) 19:00

11月

  1日(土) 14:00(完売)/19:00

 2日(日) 14:00/19:00

  3日(月) 14:00★/19:00

  4日(火) 19:00

  5日(水) 14:00★

受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。

★終演後、トークショーあります。

※トークショーゲストMC・サツマカワRPG

【チケット】

前売り・当日共に

3500円(全席自由席)

ブートレッグ第一回興行「愛を語る資格」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に安部康二郎の扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/58463/008/



【企画・製作】

ブートレッグ

2014bootleg@gmail.com

http://blog.livedoor.jp/bootleg1973/

posted by あべこう at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

no-title

ここへ来ての小道具破損、まだ揃ってないのあったりで……ふぅ。早起きしてホームセンター行かねば。
舞台らしいな。全日稽古らしいよ。

明日は通しだっ!
posted by あべこう at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

PV完成!

ブートレッグ第一回興行「愛を語る資格」
プロモーションビデオが完成致しました!!!!

CoRichのホームページから、動画のURLをクリックしてください!

http://stage.corich.jp/stage_video.php?stage_main_id=46130
posted by あべこう at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

決意表明

月曜からいよいよ全日稽古。
命削ってやらんと、3500円なんかもらえんわ。
もう稽古じゃない。毎日が本番。

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

ブートレッグ第一回興行

「愛を語る資格」



【ストーリー】



世の中は真面目に働く人たちで溢れているとは言い難い。

中には、美味しい事がないかと虎視眈々と狙い、いかに働かずして金を得るかと考えるものもいる。

しかし、一方では本当に真面目に生き抜くことだけを考えるものもいる。

過去の罪を悔いる者である。



13年で刑期を終え、隠れるように日々真面目に過ごす男。

そんな男にも恋人が出来、妊娠に気付き結婚をしようとしていた。

娘を殺された男は、闇へと落ちそして、執拗に犯人達を追いかけている。

決して、そいつらが幸せになることがないように..。



前科のある人間に幸せがあってはいけないのか。

幸せを奪われた被害者に私的制裁は認められるのか。

愛を語るには資格がいるのか?



20数年前、実際に起きてしまった凄惨な女子高生殺人事件をベースに描かれる、愛の再生と破壊の物語。



【劇場】



下北沢GEKI地下リバティ

http://www.liberty-entertain.com/



【作・演出】



イデ ヨシフサ(獏天)



【キャスト】



安部 康二郎

太田 雄路

立石 脩

吉川 柳太

石森 秀亮



太田 真弓

向 有美

山本 夢

最上 瑠南



藤井 太一



【タイムテーブル】



10月

 30日(木) 19:00

 31日(金) 19:00

11月

  1日(土) 14:00/19:00

 2日(日) 14:00/19:00

  3日(月) 14:00★/19:00

  4日(火) 19:00

  5日(水) 14:00★



受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前となります。



★終演後、トークショーあります。

※トークショーゲストMC・サツマカワRPG



【チケット】



前売り・当日共に

3500円(全席自由席)



ブートレッグ第一回興行「愛を語る資格」チケット予約ページのURLです。
このページから予約申し込みが入れば、自動的に安部康二郎の扱いとなります。
URL:http://ticket.corich.jp/apply/58463/008/



【企画・製作】

ブートレッグ

2014bootleg@gmail.com

http://blog.livedoor.jp/bootleg1973/

posted by あべこう at 02:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月30日

座組み

1412007939417.jpg
熱いぜ。
熱い奴らだせ。
posted by あべこう at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

ちらしーー

1411914660120.jpg1411914639641.jpg
チラシ出来たー!!
カッケーカッケーぞ!!
裏面も表面も俺。
うちの女優、向有美さんの力作だどー!
posted by あべこう at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

